内定率70%越え??

こんばんは、めろんそーだです。


最終面接受けてきて、良かったんじゃないかと
手応えもそこそこあったんですけど、
結果の連絡来てません。つらいです。
そんな夜を過ごしております。


就職活動をしていて思うのは
結果を待つ地獄が一番辛いですよね。
今日のがダメならばまた最初からのスタートですし、
内定を頂けるようならゴールですし。
天と地の差があるから連絡を待つときはとにかく辛いです。


とりあえず、あまり良くなかったと考えて
また新しいスタートをきりますね。
就活いつまで続くんだろ。


というか、私の何がいけないんでしょう。
もう迷走です。わかんないですよ、全然。
最終面接で落とされたり、一次で落とされたり、
もう何がなんだかさっぱり。

でもとりあえず内定を頂けるまで突っ走るしか
ないんです。そうなんです。
ですが、ちょっと突っ走りすぎて体調崩したので
明日はゆっくりお休みしようかな。


そうしたら、明日は私が受けた企業の詳しい話でもしますね。


では、また。