始まる夏と終わらない就活

こんばんは、めろんそーだです。
特に誰かに読んでもらってるわけでもないので
完全に忘れてました。


もう夏ですね。
リクルートスーツ、暑いです。本当に。
ちょっと倒れそうになります。
みなさんは、6月中旬までには内定頂いて
リクルートスーツ脱ぎましょうね。

というわけで、先日の面接も玉砕しました。
いや、私自身が準備不足な面接もありますが、
本当にしっかり話せていても落ちるんですよね。
不思議なことに。


怖いですね。


そろそろ募集も減り始めてきて焦ってます。
みなさんは、焦る前に大学やらハローワークやらいって
相談しましょう。きっと頼りになるはずです。

ちなみに、女の子はなるべく女子大にしましょう。
就職サポートは0と100の違いです。


今日は説明会に行きながら、内定が都市伝説でしかないような気がしてきました。
私、いつもらえるんだろう。
永遠にもらえないような気がするな。しくしく。


とりあえず、へこたれずに元気にやっていきます。


では、また。